金糸雀放浪記その52「フロイラインローゼ」

帰ってきたらメンテ終わってたので早速PSU世界へ現実逃避するぜ!っとその前に公式を一応確認。
そして衝撃の事実、ソウルバニッシュがドロップリストから削除されてる…またそのうち出てくるんだろうけど…バニッシュ掘りのために廻ってたのに何かちょっとテンションダウンです。
でもフロイラインローゼとテンションリピーターズが追加されたので1回だけ精霊たちの遺産をプレイ。
B2の硬い奴ら無視すれば職Lv低くてもわりといけるな‾。
んでB1のトラップ報酬箱からフロイラインローゼが2本も…両方共闇かぁ…でもここに出るってことは出やすいってことなのでそこはいいかなと。
あとAランク武器だったのでWTで薔薇鞭とセットで使えるなと。
変わってB2箱からはテンションブラスターズが。
こっちは割と現物が出にくい箱なので運がよかったのかなと。
これでWTがショットガン使えれば最高なんだけどなぁ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す