金糸雀放浪記その47「イノセントガール」

昨日村正さんと卍先生とLevelingについて話してたとき。
ヴィヴィアンの出るイノセントガールもソロ稼ぎにはいいよって話し出てて。
俺も話しには聞いてたけど実際どんなもんだろ?とちょっとやってみました。
まぁちょっとのつもりが3時間ぐらいになったんですけどね…なんつーか敵の攻撃力高いわ即死級のトラップはあるわで何度全滅したことか。
(スケド不可だから1回死んだら終わりやっとクリアできた時にはわりとヴィヴィアンがなついてました。
んで肝心のExpはと言うと…微妙かなぁ。
敵のHPは低めなのでごり押しでサクサク行けばいいんだけど、合間合間にヴィヴィアンとの会話が入ってめんどくせぇ…でもなつくとオープンされるゲートにウエポンズバッヂとかがあるのでバッヂ稼ぎもできていいかなと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す