第4話「無法のウエストJK区」

かぶとのネオンが輝く陰で、JKの笑いが木霊する。
店から店に泣く人の、涙背負って職場の始末。
銀河旋風ジュ●●●ガー、お呼びとあらば即参上!!今日は10時頃起きました。
早起き:Dじゃねぇ!!んでボケーッとWeb巡回してたら携帯に電話が。
例の会社からで面接受けた案件は駄目だったけど東京で構築の仕事がある、と2月ぐらいまでで終わったら名古屋に戻ってきて仕事って感じらしい。
東京かー…もう一度外出てみるのもいいかもしれんが…母上をほっておくのが心配だなー。
前は別居して暫くしたら脳梗塞で倒れたからなー…一人にしないほうがいいんだが2月までってことは約3ヶ月ぐらいだろ?むぅ…それぐらいならいいか、えり好みできる立場じゃないし。
ってことでGOサインを出しておきました。
はてさて今後どうなることやら。
住居にネット環境は整っているのか、それ以前に給料系の話しもさっぱりしてませんよ?これで安かったらどうしてくれよう…そんなもやもやしながらPSUとかしてました。
いい加減PSPo2をやれと言われそうですが製品版までほっといてもいいかなーとか思ったり^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す