体験版

ファンタシースターポータブル2の体験版やるぜ‾蝶やるぜぇ‾とりあえずファームのアップデートにフォルダ名がAPDATEになってて全然更新できねぇどうなってんだ?とかなってたのは内緒だ!PSPo2キャラインポートもできるんだけど無線LAN環境がないので1から作ってみる。
とりあえずいつものリーゼント頭のキャストを‾と思ったらリーゼントヘッドねぇYO!?(あとから聞いたらインポートすればできるらしい。
しかたないのでビス夫で作ってみる。
割と気に入った。
ただ操作がPSUの時と攻撃ボタンとか移動のアナログキーの位置が違うので戸惑う戸惑う。
慣れがいるなぁこりゃ。
とりあえずストーリーミッションの1話は終わったので続きは無線LAN導入してからかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す