第410話 「みんなジャージャー!海賊男根JK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!明け方にPSUやって無駄に疲れたので寝てると携帯がなってる…052-…誰?2ヶ月放置の会社からでした。
フォローしてから2週間後に連絡っつーか「名古屋の会社だったら通えるよね?」とかって内用でYESと言ったら切られた。
何これ放置プレイだけじゃ飽き足らず新たなプレイか!さてはメールで詳細着てるかな?と思ってノートPCを起動。
「あなたの一物がこんなにワイルドに!」みたいなメールしかきてねぇ!300と18歳だファーック!!んでメール見てたらoda-xからMSメッセで「にょ‾」ときたですよ。
あー昨日iPod nanoの新しいのは駄目みたいなメール着てたの返事してないや、朝起きたらすればいいかーって寝た記憶がんで携帯音楽プレイヤーとかギターやらベースの話やらしてて11時半くらいだったかな?また例の会社から電話あって「DB2使える?」と相変わらずアバウトな聞き方、たぶん顧客要望にDB2とだけあるんだろうなぁ…「使ったことないです、手順書とかあれば作れるとは思いますよ」と答えたら「そうか…Oracleは使えるんだよね?また話し詰めてみる」ってそこで切れた。
えー!?話し詰める以前に俺の内定合否は!?もう買い手市場だからって舐め腐りおって!!こうなったら近場のWeb系のとこにするかな!とかoda-xと話しててHPここーって教えたらhttp://career-staff-job.com/modules/works/いろんな不具合判明っつーかおかしいよここ。
ソース見てもちょっとアレだなと思うんだけど‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾抜粋‾‾‾‾‾‾‾‾‾コメント : 日本で就業できる方仕事の詳細 :株)XXXXXXXXセンター333333666666666応募資格 :日本で就業できる方111115555555555給与 : 200000円 連絡先 :eeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaa 住所 : aaaaaaaaaaa‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾会社名はさすがにXXXXで伏字にしましたがそれ以外の情報はまんまです。
あと月給170万の仕事やら中国で日当8万円の仕事とか色々あって突っ込みどころ満載です。
こりゃHP作成丸投げして作り逃げされたなーと。
oda-xと色々不具合見つけてゲラゲラ笑ってたんですがここ入ったら「これ俺がお守りするの?」ってことに気がついて放置プレイの会社放置プレイ許すから11月くらいから仕事くれよ仕事!まぁなんつーかそんな感じで8時間ほどoda-xとMSメッセで会話してました。
引きこもりの俺にはある意味有意義な時間でしたよ。
まぁ駄弁ってただけだけどね:pあと風呂で半身浴しながらパンプキンシザース。
18‾19話と見て割と面白くなってきた!つーかゴチョー頑丈だな!とか思った。
放置プレイの会社に隷属するか、好き勝手やれそうな腐れHPのとこいくか俺の明日はどっちだ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す