金糸雀放浪記その39「レア√お勉強」

死のう…とか思いいつつログインしてみたらリュキアさんからメールが。
レアミッションのお誘いってことでそれならいいかにゃ‾と行って見ました。
リュキアさんのフレ含め4人でコロニーのレアミッションをやりました。
コロニーにもレアミッションあるんやねー。
見た感じはPSOの遺跡です。
どうやら低確率でスプニが出るとかでちょっと期待しましたが出る武器全部青い(ランクB以下)でやんの…その後イベントミッションのレア√を教えてくれるというのでお勉強会開始!wiki見てもわからなかったところがわかって目から鱗でした。
まぁ面倒だけど文章で見るよりはやってみた方が簡単でしたよ。
んでレアゾーンはラッピークッグ?でかいピンクのラッピーが出ました。
マガシが出ると最悪らしい。
終わってレアらしいレアも出ず時間も時間なのでお開きにしましょうってことに。
小生は忘れる前に復習を…と思ったら何故マガシ!?しかも何も落とさないし…ほぼすべての攻撃にピヨリ効果あるのカンベンT_T

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す