第373話 「決着迫る!たたき込め、とどめのJK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!夢見すげぇ悪い…悪夢ってほどじゃないけどダウナーな気分寝起きにメールチェック、例の会社から地図お送りしますとかでメール着てたけどExcel地図とは…しかも「そこのタバコやを右」みたいな感じで行きかた書いてあるですよ。
GoogleMapとか使おうよ>_<とりあえず明日は昼からだから10時起きぐらいでいいっぽい。
まぁ筆記試験とかあんだろうなぁ…蝶面倒、面接だけで通してくれっての。
あと髭剃るのが面倒なので床屋に行ってきました。
蝶アバウトヘアーになりました、これ何ガリ?少なくとも俺のオーダーが通ってないのは確かだ。
エイメン!!帰ってきてから母上と近所を散歩することに。
歩きだそうとした矢先猫発見!首輪してるから飼い猫かなー。
接近してったら駐車場の方へ逃げちゃった。
そしたら駐車場から似た毛色の猫が。
飼い主まで現れて猫談義に華が咲きました。
いいねぇ猫は。
近所の公園を1周する感じのコースで歩いたんですけど背中汗びっしょり。
多汗症ですかね?戻ってくるとまた猫にゃーが。
さっきと同じ猫かな?今日は猫見れたでいい日だなーと。
明日もいい日だといいな。
そうそう、夜やってたキングオブコント2009見ました。
サンドウィッチマンがM-1に続き二冠か!?と思ったところで東京03がまさかの高得点!サンドウィッチマンも東京03も面白かったですよ?個人的には甲乙つけがたいと思ったです。
今後東京03がいろんな所に出てくるのかなー?それともノンスタイルみたいにパッと出で消えちゃうのかなー。
ちょっと心配。
最後にDVDの紹介があったので就職決まって金に余裕できたらお笑いのDVD買っていきたいなーと。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す