第366話 「倒れろはなでかさん!!JK友情の雷撃!!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!相変わらず起きたら昼です。
朝一度起きて二度寝するパターンより酷いな。
こりゃあラブプラス買うしかないか!?外は雨‾。
こりゃ今日はおとなしく家でPSUだな。
とか思ってメール見てみたら楽オクから振込みのメールきてた。
手持ち400円ってのも何だなぁ…と雨の中歩いてUFJ銀行まで。
片道15分くらいなので軽い運動にはなるかな。
んで銀行で記帳して「お‾本当に入っちょる!」となって勢いあまって帰りに中古車を買うという暴挙にも出れるな!とか思ったけどこれが最後の生命線だ…無駄使いしないように切り詰めていくか。
手持ち分だけおろして帰宅‾。
っと帰りにセブンイレブンに寄って母上の好きないももちを買っていこう。
そういえばセブンイレブンでだけ売ってる旨いトマトのゼリーがあるんだよな。
と思ってみてみたら在庫あるじゃないすか。
とりあえず4つ購入。
これ1個334円と割高なんすけど旨いんすよ。
今日はこれだけでも収穫あったなーと帰宅。
PSUしながらTVつけると「今日9月15日は煮込みハンバーグの日なんですよ‾」とか何その記念日?って放送が流れてて、あ、いけねお参りいかなきゃ。
と雨の中近所の神社にお参り。
良い事有りますように…帰ったらズボンが雨でびちゃびちゃ、シャツが汗でびっちゃりだったので全部洗濯カゴへ。
おーイッツフリーダム!!全裸になると何かコブラのクリスタルボーイになった気分ですよね!なんねーか…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す