第362話 「屋根に舞う斬撃!!決着通りすがりVSはなでかさん」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は8時頃に起きました。
眠いにゃー。
今日の予定は5時から歯医者。
それまで暇だなーとおもむろにPSUを…寝起きにやるもんじゃないなこれ…11時過ぎに限界きたので軽く昼寝。
これ本当に俺社会復帰できるんだろうか…3時過ぎに起きてくらくらする頭でPSU(まだ寝てろよそしたら緊急サーバメンテナンスとかで5時まで駄目らしいです。
しゃーないので真マジンガーでも見て時間潰す。
いやー熱いねマジンガー!知ってはいたけどゴッドスクランダーでマジンガーが腕の形になるのはちょっとどうかと。
アレが熱いって話しもあるしなー、マジンガーが変形しちゃ駄目だろって考えの俺にはちょっと馴染めませんでした。
んでちょうどいい頃合になったので歯医者へ。
右上奥から3本目が虫歯らしいんですけど痛みないんで自覚症状ないんよね。
削ってみたらクレーターみたいになってまって神経のギリ横で進行が止まってるとかで、神経抜く治療に切り替えるとかで神経抜かれました。
鎮痛剤出たけど痛くないんだよな別段。
それより鎮痛剤の名前のとこ、○が●になってるぞオイ!(本名知ってる人だけが分かるネタだなぁ。
いちゃもんつけるのも大人気ないのでそのまま受け取りました。
帰ってからポチたま見たんですが…前両足のない猫がけなげに義足で歩く姿に涙。
義足とってやると爪のない手で爪とぎしててまた涙。
猫かわいそう過ぎるT_Tあと引退盲導犬ボランティアでもちょっとぐっときた。
涙脆いのは年のせいか?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す