第300話 「鬼神通りすがり!気迫が見せたJKの化身」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!土曜日のにゃんこ見れたー。
何か子にゃーが肩に乗って移動してましたYO!!パイルダーオーン!マッサージ師のおっちゃんが拾った子猫を勤務先に持ち込むというすばらしさ。
無論マッサージ受けてる間客は猫と戯れてたりしてて!猫カフェならぬ猫整体?とりあえず子猫のパイルダーがかわいかったですよ。
んで満足して二度寝と。
いいんですよ土曜日ですから。
(平日でもそうだけど:p起きてからはニュース見たりして7時まで繋いで、7時からはレッドカーペットSPを見てました。
赤プル団とか天津木村団とかコラボが素敵でした。
あと拾ったトランスフォーマーリベンジの字幕なし版見て何言ってるかさっぱりわかんねーってなってました。
まぁ話し自体は1回見てるので大体わかるんですけどね。
しかしやっぱオプティマスかっこいいなぁ。
そういやぁ今週ディケイド見てないなってVeohで探してみてみました。
ブレイド劇場版のボスが出てきて素敵に使いまわし!とか思った。
あと次回予告でシンケンジャーとコラボみたいな流れにテロップでフィクションですって。
どこまでがフィクションなんだー?と。
これであとは朝早く起きるだけだな!きっと寝過ごしてそうだけど。
今日わかったことだけどXbox360オラタン専用ツインスティックの受注が今月いっぱいで、支払いは8月の頭までっつー…金ねーのにどーすんだよ;_;ただでさえ来月のカード支払いの金ないのにさらにツインスティック代金なんて…やっぱヤフオクで売るしかないなー、でも俺出品できねぇんだよなぁ…むぅ…ジレンマが(>_<See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す