第293話 「泡使いはなでかさん!JKに迫る石鹸の罠」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!5時起き…スッキリって感じ。
これで7‾8時間後に寝なきゃ生活リズムとしてはいいんだろうなー…睡眠時間16時間てどうよ…咲見ながら時間潰して7時からレッドカーペット。
ユッティに始まりなまり漫才3組連続にブルマパーティと素敵でした。
その後もグダグダーっと惰性でMR.BRAINとか(親がSMAPファンなので見てる)見てました。
後はなんかなー、何か見てた気もするけど記憶にないってことはどうでもいいことなのかな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す