第259話 「JK対決!通りすがりさんVSはなでか拳法」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!6時起床。
まだ眠いっつーかライダーまで2時間もあるよ。
ポケーっとしてたらシンケンジャー始まった。
次回から新メンバー登場ってことですしチェンジャー登場で楽しみ。
ディケイドは3流派に分かれてたのがひとつになってよかったねって話しなんですけど。
全員で攻撃する対象が巨大カニって…カニの前に元響鬼さんで鬼に魂を蝕われて牛鬼になっちゃってた人が居たんですけど。
その人に全員攻撃でよかったんじゃなかろうかと。
軽く昼ねしてディスク整理。
どんどんスタックしてくのが増えてます。
ちょっとずつ見てるんだけどねぇー。
そんな今日のバックミュージックは 小山剛志と桐井大介のうたわれるものらじおですよ。
キンキン(放送禁止)入りまくりで素敵です。
そのままで生きて行ってください。
あとは鋼の錬金術師と真マジンガーとか見ました。
鋼のは前見てなかったんだけど新しいのとどう違うんだろう?真マジンガーはマジンガー強すぎ。
スパロボのボスクラスの強さで素敵。
その他のメカがかなり雑草臭い。
「雑草などという草はない!」ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す