第257話 「波を砕け!赤鯱とJKの最強合体技」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝早起きできません。
しても二度寝しちまう。
社会復帰できるんだろうか…今日もそんな感じで3時頃まで寝てました。
何気にWiiFitで体重計ったら+0.6kgだった。
昨日は外出てちょっと動いたし、間食も我慢した。
晩飯も低カロリーだったし何故だ・・・釈然とせんままスタックしてるアニメを消化。
・しゅごキャラ!!どきっ75‾84話たまりにたまって10話ぶっとーしはさすがに堪えた。
他にも軽く10話ほどスタックしてるのがゴロゴロしてるしなぁ…とか思ったら日付変わってた。
10話だから約5時間か…ヘヴィなわけだ。
明日もまた昼過ぎまで寝てるんだろうなぁ…何してんだ俺…カリカリカリカリカリカリィ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す