第237話 「激震JKの都!狙われたトヨハシミナミサカエ!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝8時起床!土曜日のにゃんこ見れました!お父さんのはんてんの袖にニャーっと入ってって、袖口から顔出してんの。
そこがその猫の一番落ち着く場所らしい。
ベストプレイスって奴ですかね。
いいですなぁ…そう思いながらTVつけっぱでゴロ寝してました。
3時頃さすがに腹が減ってきたのでカップヌードルをば。
あれですよ「コロチャー」って奴ですよ。
あの肉っぽいの+コロチャーならΩ最強じゃね?とおもったらあの肉っぽいのが入ってなくてですね…かわりにコロチャーが入っているという…XBOX360でオラタン最高だぜーって思ったらツインスティックがない…そんな感じ。
コロチャーよりなんだかわからん肉っぽいのの方が好きです俺は。
そして俺はDCを引っ張り出してオラタンをするのであった…そうそう、明日母の日でですね。
通販サイトでカーネーション鉢+うこっけいのカステラのセットと言うのがあったのでを頼んどいたんですよ。
10日お届けとしたはずが。
どっこい今日着やがった…1日早いよ!!まぁ喜んでもらえたからいいですけど…あーあとは無償に読みたくなった仏ゾーンとユンボル読んでました。
ユンボルのEM(アースムーバー)素敵過ぎ。
気がついたら日付変わってた…仕事探さないとな…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す