第138話 「島のお宝の行方!JK海賊団出撃!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!1時頃に目が覚めました。
明け方までケロケロやってたのでふらふらです。
試しに水を飲むと胃に凍みて痛い;_;回復はもうちょい寝ないと駄目か…社会保険の振込み行こうと思ってたけどこれじゃちときついなぁ…なんか雨降ってるし…とりあえずもう一眠りして体調回復させないと…結局夕方まで寝てたわけですが。
ぽちタマで28歳のおばあちゃん猫(人間だと130歳)がやっててもうそれだけで涙ぽろぽろ流してました。
長生きしてくれててありがとう…最近本当に涙もろくなったなぁ;_;あとは動画サイト回ったりして無駄な時間過ごしてました。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す