第137話 「儲かりまっか?金貸しJKの野望!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!8時に目が覚めた。
よし!いいぞ‾。
とか思ったら頭がわゆんわゆんしますよ。
何これ?死ぬの?釘宮病?くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとりあえず二度寝して3時くらいまで寝てました。
この二度寝をどうにかしないとなぁ…とは言っても二度寝しないと意識朦朧としだすからなぁ…ふむぅ。
そんなこと考えながらグレンラガンの最終話見直してたり。
熱くて泣けるのぅ。
シモーン!ニアー!!そう言えば劇場版ってどうなったんだろう?と思ってググったらもうやってるんすね。
前後変みたいな感じで後編は4月からと。
http://www.gurren-lagann-movie.net/TVの総集編なのかなーとか思うけどどうなんだろ?夜になってラインバレルみてたら酒が飲みたくなったのでコンビニへ。
11時回ってるのでまた太るぞと思いつつも暴飲暴食。
そして悪良い…一人で飲むもんじゃないなぁやっぱ…翌日7時頃まで上下からケロケロしてました。
久しぶりに酷いことになった。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す