第127話 「武器よさらば!JKといくつかの正義」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!2時起きです…いやね、ほら、一度は起きたんですよ。
でも何か眠いっつーか寒いっつーか…あ、きっとあれですよ!釘宮病!!あ‾それなら昼過ぎまで寝てるのも納得です。
釘宮病って何?って人は下記URLっつーかwikiの解説を参照。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85ちなみにググったらTOPに出てきた。
この国っつーか世界が病んでる…このwiki全部読んだら確実に脳がやられる。
読み始めて?ってならずに理解できた時点で釘宮病に感染している恐れがあり、隔離すべきかもしれない。
明日病院か‾とか思いながらWARHAMMERしてました。
外人さんと組んだりしてましたが「あ‾この外人さんもひょっとしたら釘宮病でくぎゅうううとか言ってたらどうしよう」とか考えたりしてましくぎゅううううううSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す