第108話 「恐怖のはなでかさんとミスターJK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!昼ぐらいに起きました。
飯食ったはずですけど覚えてねぇ。
最近記憶力がかなり低下しています。
ここ最近も「WARHAMMERやってたんじゃねぇの?」ぐらいの記憶しかありません。
まぁそのそのとおりだと思うんすけどねBlog見る限り。
しかし酷いBlogだなぁ…つまらなかったらどいしようと思って読んでなかったフサンシズム1巻をとりあえず読んでみる。
なかなか楽しめたので安心。
淫獣2匹による4コマで最後が必ずアーッ!ってなってるのがつぼに入ってちょっとお気に入り。
晩飯はなぜか蟹鍋でした。
単品で食うにはいいけどご飯のおかずには向かないなぁ…そんな結論でした。
あ、蟹は割りとうまかったです:Dんで紅白見ながらWARHAMMER。
そしたら宅急便で兄者からWiiとWiiFitが届く。
クリスマスプレゼント兼お年玉ってことでしょうか。
あ、母上がWiiFit欲しいって言い出したんでね。
とりあえずテレビに接続してWiiFitでちょっと遊んでもらってこんなもんですよーと。
おそらくWiiFit専用機になる予定。
俺が今WARHAMMERで遅れてるからなぁ‾。
取り立ててWiiで遊びたいのってないしね。
んでWiiとの接続でチャンネルとか回してたらクイズ番組の中で関根さんが出てて、娘が紅白の方行ってるとかでテレビ電話したり、あまつさえTV持ってきてNHK映そうとしたりやりたい放題です。
紅白ってNHKの番組ってよりお祭りごとになってるなーと。
羞恥心が出た時もフジテレビのロゴに代表って書いたTシャツ着てた人が出てきたりといいのか…?10時頃WARHAMMERを蕎麦落ち。
つってもどんべぇだったんですけどね…しかもWARHAMMER中に「できたよ」とか呼ばれてRvR中だったので手が離せず食う時には伸びてました。
ピンそばっても伸びてちゃねぇ;_;あと予断ですがおたきんぐさんからメッセで知ったんですけど。
NHKのFMはアニメソン200連発らしいです。
もってけセーラー服とかかかりまくりでニュースは入るけどCMは入らないっつー素敵番組。
NHK壊れた!?あー俺も部屋でFM聞けるようにしようかなぁ…アンテナ線這わすのが面倒なんすよね:/今年もネトゲで年越し。
おそらく来年もでしょう。
いつまで続くか分からないけど。
皆様良いお年を。
あ、そういえばタイトルが煩悩の数108話にちょうどなりました。
偶然とは言え何かあるな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す