ガチムチ

DoKがやっとLv9になりました。
先は長いのぅ。
とりあえずこのゲームSpellやActionの効果の英文が分かり難い!とか思ってたらWikiで効果とか載っててLv34まで育てたZltの方もなるほどねーと。
だいぶ駄目Healerだなぁ俺と。
これは普通とるだろうってSpellとってなかったです。
そら同じZltのFee3に困ったちゃん扱いされます。
んで本職(?)のZltはCh22でPLしてもらったりBSのLのLordとBoss、RのBoss行ってCenterもチラッと進んでみたりしてました。
んでVieが「このヘルムちょっとやばくね?」と新ヘルメを披露。
動見ても「ともだちのひと」です。
20世紀少年吹いた。
あと暇だったので装備はずして卍とガチムチギルドして遊んでたらJPNギルドのZipangに見られた!ガチムチギルドとして曝されるよアワワワ…卍はTankなので受けの方向で、攻めはモンスター。
どんはジャンルだと…とりあえず自重するお!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す