ハトバスツアー

今日もシナリオRvRで4戦2勝で何とかRR29に。
しかし先は長いなーと思ってるとInvが飛んできました。
今日もLv40HEROツアーいくっぽいです。
そろそろ装備も整えないといけないので二つ返事で参戦。
行く所行く所KILLされてて他にLV40HEROツアーしてる奴ら居るんじゃね?ってぐらいでした。
んで新しくYoshioさんがみつけたSAPHERYって場所へ。
狂った妖精とデーモンのLv40Champがわんさか居て殺したそばからREPOPすると言う素敵ゾーン。
何気にExpが入ってうれしかったり。
奥に行るHEROは1発で3000とか食らって撃沈。
殺し方とか何かあるのかなぁ?んでまたPrison見に行くとPOPしてたのでGOGO!とかやってるうちにGuildRankが20に!20からマントのエンブレムがちゃんと表示されるようになるんすよ。
タイミングよくシナリオRvRが始まったのでギルドメンバーで参戦。
やっぱちょっとHeal量が足りないなぁと…Fee3に行くと3SecHealで1.5kいくらしいので装備のWillPowerをモリモリ上がるの探すしかないかなと。
俺の3secHeal1kぐらいしか回復しないっすもの。
んでPrisonで2時半までRepop待ちしてたんすけどみんな眠くてハイになてったのかなぜかみんな装備はずしてパン一に!そら眠いのでけらけら笑いますよ。
31にもなって何やってんだか…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す