第100話 「反乱軍戦士はなでかさん!JKに誓った夢!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!起きたら昼でした。
なんかまた前の怠惰な生活に戻ってるなぁと思いつつも、おもむろにWARHAMMER起動。
晩飯までずーっとWARHAMMERしてましたよ…また駄目ニートな生活が始まりましたよー?あぁ、あとこれ届きました。
コアドリル型USB!忘年会に間に合ったぜ!と即効あけるとと何かかなりゴムっぽい…ゴムだ…しかもドリル部分がすぽすぽ取れますよ。
取れやすいってレベルじゃねぇだろこれ!忘年会につけてって一ネタかまそうと思ったけどこれ無理だわー…クビから下げてるだけでドリル部分取れるもん;_;やってくれるのぅガイナックス…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す