第92話「豊橋の英雄と船上のJK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!ハッピバースデーツーミーハッピバースデーツーミーハピバスデーディアアカシャチーハッピバースデーツーミーわー…み・な・ぎ・っ・て・き・た・ぜ…今日で契約切れるなーと思って出社したらですね。
昼から某病院へ行けと、そこでヘルプデスクを年末までやって年始は5日からで5日から何やるかは不明と。
ポカーン…ヘルプデスクっていっちゃん面倒なとこじゃん。
しかも医療系って先生様がはびこってるじゃん?やる気起きねぇ‾。
しかも朝8時からだそーで、遅くとも6時半起き?名古屋行くのと大差ないじゃん…んで行きの車はマネージャと一緒だったのでいつから本採用っすか?って聞いたら景気悪いから3末までバイトで4月から‾って今考えてるとか…それって3月になってまた延期とかっつーネタはねぇよなぁ。
俺はこの転属とバイト延期ってのでかなりトサカに来てます。
で、ダメ押しにボーナスの話し聞いちゃった…正直郵便局のバイトの時のがもらえてましたよ?って額だったので前途多難だなと…まーまじめに求人アサって探した方がいいかもしれんなぁ…早寝しないといけないからWARHAMMERもできやしねぇ…まじめに辞めたくなってきましたよ;_;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す