振り向けば奴が居る!

今日も今日とて溶岩MAPでシナリオRvRです。
ちょっと違うのは日本語公式でスクリーンショット大会みたいなのが開催されてます。
いっちょ応募しようかとゲームそっちのけでスクリーンショットを取り巻くってました。
つーか名前OFF、UI非表示が応募条件なのでまじめにゲームしてる間じゃかなり無理くさいような…でも14戦7勝とボチボチ。
メンバーに恵まれたのが大きいですにゃん。
あとね、なんかターゲットすると名前出ちゃうんですよね…とりあえずアサシンに殺される俺って感じのSSがあったので応募しときました。
あと漫画読みながらシナリオRvR開始待ってたらVieからInv着たのでほいほいとPなんとかまで行ってきました。
んで謎の場所でPLしてもらいました。
馬から下りずに降りた状態になっててかなり軸が狂っててそうさし辛かったけどHealerなのでまぁいいかと。
んで当面のPvEでの目的の通称BSに行ってまいりました。
ボス部屋はレベル制限があって入れなかったですが。
中ボスとかはわいわいとやれて楽しかったです。
これでExpが良かったら言うことないんすけどねぇ^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す