第038話 「アカシャチ大ピンチ!魚人VSアカシャチ海賊団」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…そう考えつつ出勤したら電車とバスの乗り継ぎ失敗で出勤したら8時32分とかでした。
みんなもう掃除始めてるので俺もどこかないかなーと、とりあえず人に聞いて掃除機かけ。
んで掃除機かけてる途中で時間ですとか言われても掃除機の片付けがあるし、んで見事に朝礼遅刻。
何か疎外感を味わいました。
まぁ何時ものことですが…あと自席に座ってると胃が痛くなることが判明!もう帰りたい…orz今日も今日とてexcelで何かデータ作ってました、切り貼りで。
超めんどくせぇ…まぁテキスト見ながらツールのお勉強よりはましかなぁ。
データ作ってくれって指示だしてる子が「今日は早めに8時半には帰ります」とか言ってるの聞いちゃって過酷そうだなぁと。
まぁ過酷なのはいいとして朝のスピーチ持ち回りってのがかなり苦痛。
俺人前で話すのとか超苦手なんよね。
今月は29日頃回ってくる計算になります、もういっそ28日に会社辞めようかと…あと月2回ほど土曜出勤あるっぽい、休み削られるのはかなり勘弁して欲しい。
今週の土曜日、25日も出勤だそうです。
家から割と交通の便いいってのはいいんだがなぁ…なんか嫌な事が多いです。
我慢できるかしら。
また胃腸に潰瘍ができないか不安です。
夜になって後輩がスパロボZクリアしたから貸そうか‾って電話くれたのでやるかなぁ?と思いながらお願いしました。
もうクリアしたのか、早いなーと思ったらもう発売からほぼ一月経ってるんだな。
年月の流れるのは早いお。
あとスピーチとか面倒とか言ったら割と普通の会社はそういうもんらしいです。
俺が居たとこが特殊だったのか…配属されたらすぐメルアドと名詞くれたし。
今のとこは名詞どころかメルアドもありません。
おまけにファイルサーバへのアクセスも制限されてます。
まぁそうだわなぁ…そうそう、スピーチ。
今日は何の日みたいな話題でもいいんじゃない?ってことでその路線で模索してみようかと。
そんなことを思いつつ今日もゲルマバスで汗を流しました。
無論ipodでターンエー見ながら。
今日は37話でした。
1話ずれてました。
ギンガナムの御大将がポン刀ぶんぶん振り回す姿にうっとりしてました。
風呂出たら10時過ぎてました。
そういや今日は水曜日、レッドカーペットの日です。
今日もまぁボチボチ面白かったです。
くまだまさしにはやられたー!と思いました。
しかも同じネタで2回もやるとは:Dそれにしても会社行きたくねぇ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す