第029話 「死闘の決着!腹にくくった1本の槍!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!早く寝たせいか2時に目が覚めました。
その後2時間置き目が覚める感じで寝た気がしません。
気分も憂鬱で布団から出ようという気力すらなく。
晩飯まで布団で毛布に包まってました。
バイトまであと3日しかないけど大丈夫なんだろうか…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す