第024話 「鷹の目のJK!剣豪ガリ海に散る」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!7時起床と思わせて時計は8時15分だった罠!新手のスタンド使いか!?とかなりました。
まるで時間をすっ飛ばされた感じ。
これじゃバイト駄目だお…と二度寝。
妙に眠いのは睡眠薬が残ってるからかのぅ。
今日辺り睡眠薬なしで寝てみるかのぅ。
そして今日レッドカーペットSPだと知らなかった罠!3時間スペシャルで8時からやってたなんて…俺10時からだとばかり思ってチャンネル回したらやってやがんですよ!やられたー…と思ったけどどきどきキャンプが見れたので良しとします。
今日は24inレンタルビデオ店でした。
短かったけど面白かったです:Dあとチーモンチョウチュウが初見だったけど面白かったかなと。
そして大トリにハイキングウォーキング&小島よしおで来るとは思いませんでした。
最後ぐずぐずじゃないか:p今日のアニメー・しゅごキャラ! 47話‾48話・とらドラ! 1話・かんなぎ 1話しゅごキャラは相変わらずって感じでそろそろ新展開あってもよさそうだなーと。
とらドラはクギミーのツンデレアニメでした、可も無く不可も無くって感じ。
かんなぎは放蕩オペラハウスで紹介されてたので見てみましたが身悶えしました。
http://www.h-opera.com/「かみちゅ!のDVDと並べ奉ろう。
」が良く分かりましたよ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す