第019話 「三刀流の過去!ガリとJKの誓い!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!9時かなーと起きたら14時でした。
だいぶ駄目人間…orzおきてから何をするでもなくボケーっとしてました。
WARHAMMERやろうかとも思ったのですがネトゲどっぷりの人生も今更ながらどうよ、と思いまして。
最終的にポカと電話でコードギアスやら銀牙外伝-甲冑の戦士-雅武の話ししてました。
知らなかったけど銀牙描いてた作者また別の描いてたんすね。
犬がしゃべるはサイコキネシス使うわ馬にのるわ理解の範疇を超えていますがwhttp://sound.jp/s-o-s/mbd/dog/gamu.htmlこのページの荒すじとか読んだだけで脳汁でます。
こりゃすげぇlolあと昨日から気掛かりだった傷病手当の書類の件、電話してみたら「不備あったら送り返すので大丈夫」だそうです。
そういう意味ではなかったんですが、まぁ返ってきたら捺印すりゃいいかと。
ただそれだと振込みが送れるんよね…まぁしゃーないか。
とりあえず朝ちゃんと起きられる様に赤球の薬(これが一番強いらしい)を抜いて飲んでみようかなと。
とか考えてたのに9時頃からWARHAMMERやりだして気が付いたら4時っつー…駄目だ…駄目虫だ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す