Depression初陣

クエストだるいっつーかソロがもうだいぶ嫌になってきてます。
あとラグとフリーズで胃が痛いです。
こうなったらカードでPC買うたろうか!とか思い出します。
とりあえずそこらのQuestでもと思って墓地に行ったら入ってすぐにChamp(普通より鬼強)が居て数発で撃沈。
しかたないので別のとこ‾ってうろついてたらパブリッククエストのチャプター5が有ったのでちまちまと敵倒してゲージを稼ぐ。
ゲージが一杯になるとアイテムもらえる仕組みです。
シナリオRvRこなしながらパブリッククエストの敵をちまちま倒してると皆でRvR出ようぜって話しになってグリーンスキンの国へ。
割とDAoCのMidに似てる街造りなのでなんだか落ち着きます。
Xbox、Manji3と記念撮影。
Yama3は小さいのでフレームに入りませんでしたw始まったら俺一人グループとか苛めですか?ってのもありましたがなんとか勝率五分五分って感じでしょうか。
グリーンスキンの所のRvRは旗を取るんじゃなくて1個しかないアーティファクトを長時間保持した方が勝ちって感じのでした。
カオスゾーンの新しいゾーンのRvRよりは楽しそうでした。
もう暫くはグリーンスキンのとこで遊ぶんかな?でもパブリッククエストも進めないとなぁ…

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す