StS 第23話 Stars Strike

 地上でも空でも分断されたままでの絶望的な状況、だけどずっと傍にいてくれたあの子のバカみたいな優しさと出来の悪いあたしに一生懸命技と力を叩き込んでくれたあの人の教えがあたしに立って戦えって言ってる、誰にも負けないって言ってくれた言葉を、積み重ねてきた時間を、信じた未来を、夢のままで終わらせないために…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
へまこいて書いてた文章飛びました!やったね!キリキリキリキリキリキリキリ胃がキリキリします。
現実逃避してアイドルマスターゼノグラシアの最終回をまた見ながらスンスンスンスン泣きたくなります。
とりあえず8時過ぎまで消防団っぽい人が居たのでいなくなってからごみ捨て。
んで睡眠、っつーかゴロ寝して仮眠。
何かファンタシースターみたいなファンタジーな夢でした。
あと卍が出て着ました、アメトイとか買ってたのと超強かったのは覚えてます。
あと斧が出ないと嘆いてました。
そんな夢から覚めると後輩からの着信と日立の人からのメール。
とりあえず後輩に何じゃらほいとメールして。
日立の人からは豊橋で案件あんだけどその会社にYOU就職しちゃいなよっつーメールでした。
そこにはまぁ駄目もとで履歴書メールぶっこんどきました。
まぁ駄目だろうな。
一般入試に一般常識と適性検査と作文と面接とかありやがります。
一般常識はともかく作文だけは勘弁な!んで後輩から電話掛かってきたんで最近どーおー?おれ?俺無職‾みたいな会話してました。
あとスパロボZ本当に延期しないで出ちゃうんですねってので新しいPVがあるとかで貼りyoutubeみたく動画直貼りが出来ない?っぽいのでリンクあと中野TRFってゲーセンの大会動画とかも上がってるので暇つぶしによさそうです。
そして北斗はバスケゲーだったと。
敵をドリブルのごとく即死コンボぶち込みあう素敵ゲーでした。
ちょっとだけPS2版欲しくなりました。
あとは割りとボーっとして1日を過ごしました。
駄目だなぁ…駄目虫だなぁ…今日のアニメー・ゼロの使い魔 ‾三美姫の輪舞 プリンセッセのロンド‾8話‾9話・コードギアス 反逆のルル山 R2 22話ゼロ魔はたまに見るとゆるくていいな‾と。
あとギアスはルル山さんの悪人っぷりが板についてきて最高です。
妹を敵にどうするルル山!続きが気になります。
つーかあと3話だけど終わるの?^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 動画, 戯言 パーマリンク

コメントを残す