A’s 第13話(最終話) スタンバイ・レディ

 それは小さな奇跡でした。
祈りは遥か空の彼方。
涙は虹になって、光に変わって、長い夜は終わりを告げて。
旅立つ時のさよならは終わりじゃなくて始まりの言葉。
無職中年赤鯱BlogA’s、最終回始まります!さぁ最終回です。
嘘です。
今日まではA’sです。
さぁ明日からStrikerS開始です。
なのはいいよなのは。
いいよなのはいいよ。
一昔前のローゼンメイデンと同じぐらいなのはよくなってます。
ローゼンはもう呼吸するようなものです。
DIOっぽく言うと今まで食べたパンの枚数を覚えているのかって感じです。
今朝はTV見ながら朝食食べてTVつけっぱなしでゴロ寝してました。
やっぱTVつけてると二度寝って感じにはならずにずっとニュース&ワイドショー見ながらゴロ寝してる感じでした。
なんだかんだで3時頃までゴロ寝してました。
まぁ起きてからもTV見てたので起きてても寝ててもしてることかわらないですけどね。
あと暇だったのでJKさんをコメダに誘ったら「ハハハ」とだけ返ってきました。
あと別件で「首が痛い、集中できへん」とメール着ました。
どうやら仕事中っぽいです。
仕事なんて辞めちゃえ辞めちゃえ。
ハハハ今日のアニメ‾・ゼロの使い魔 ‾三美姫の輪舞 プリンセッセのロンド‾5話‾6話相変わらずのツンデレトタバタコメディで安心して見れます。
でも悶えるのでリアルタイムでは見れないかなと。
とりあえずなのはMADでも見てワクテカしときます。
劇場版 魔砲少女Zなのは -星を継ぐ者- 予告編See You Next Deculture

カテゴリー: 動画, 戯言 パーマリンク

コメントを残す