おしっこもらしました!!

今一番しっくりくる言葉「おしっこもらしました!!」男らしいです。
そんな日曜赤鯱Blog…始まります。

目が覚めても動く気力が沸かないので3時頃までごろごろしてました。
ポーニョポーニョポニョニートの子~♪
あぁ、駄目だ、駄目虫だ…そんなこと考えながら無駄にTV見てました。
鉄腕DASHとかそのへん。
ソーラーカーが豊橋通過したけど豊橋いまいちパッとしねぇなぁ・・・
シソとエコカーとかやってました。
やっぱかぶとが出ないと駄目だな。
とか駄目なこと考えてました。
んでTVも面白いのやってなくて暇になったのでこじかと一年生になっちゃったらを読む
。一年生のが能天気で気楽に読めていいです。
こじかはちょっとドロっとしてるっつぅか…まぁ連載してる雑誌の違いが出てるんだろうなーと自己解決。
そして一年生で一番気に入ったのがスプリンクラーの故障で水漏ってたのを授業中におねしょと勘違いして「おしっこもらしました!!」と仁王立ちする小学一年生♀思わずpokaに写メ送りそうになったけど心のブレーキがなんとか利いたのでセーフ。
しかし一年生は「あいこでしょ」と同じ感覚で読めてよいです。
こどものじかんは不幸はいちゃってるからにゃー、好きな人は好きなんだろうけど不憫なとこがもどかしいですよ。
あとついでにPSYRENを読みました。
ジャンプで毎週読んでるんですけどね、読み直し。
まだキャラの立ち位置が不安定だなーって感じもするけど3巻ぐらいで落ち着くと思うので期待。
あと作者あとがきが前向きな感じだったのでホッとした。
1巻のあとがきはちょっと辛そうでしたので。
そんなに気にするならジャンプのアンケート書けよと言われそうですが…さきちょっと書こうかな?
と手に取ってみたら「将来なりたい職業」とかって項目があって凹みました。
まぁ今無職なんで将来なりたい職業ってのも間違いじゃないんですけどねぇ…べっこり凹みました。
なのでアンケート書くの止め。
あとヤンジャン買ってない事に気が付いてアーローゼンンンンンゥゥヌーとかなってます。
コミックスまでお預けの刑ですな。
明日ぐらいは朝起きて何かしようかな・・・

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す