この身体の中に潜むものは、何だ。

己の放った銃弾が、鏡の中の己を打ち砕く。
飛び散る破片とともに、見えなくなる自分。
遙かな宇宙の彼方、もう一人の自分を映し出す鏡を求めて、豊橋へ。
赤鯱Blog…始まります。

今朝吐きそうぐらい気分よかったので朝食取ったら戻しかけた。
もっきり気分も憂鬱なので毛布に包まって二度寝。
夢の中でつかみ合いの喧嘩したようだが覚えてない、夢だし。
もうちょっと建設的なハッピーな夢が見たいところです。
今回は夢に猫が出てきたことがハッピーでしょうか?モフモフ。
そんな感じで3時頃動き出して、「今日はマクロス祭りだ」とマクロスII、マクロスゼロ、マクロスプラスをざーっと見る。
やはり近年に作られた作品のが面白いなぁと。
まぁマクロス祭りの発端はマクロスフロンティアでマクロスゼロにフューチャーした回があったから気になってたからなんすけどね。
これでフロンティアのシーンとゼロのシーンが繋がりました。
しかしただ見てるだけってのはいいんだけど、それ以外何かしようって気力がさっぱり沸いてきません。
dai(ネットの知り合い)からも「Troyやらないんすかー?」とか聞かれたけど「欝でゲームできる気力がないにょ」と。
d「なるほど。ガッツがたりないってやつすか。」
俺「ボール取り行ってもふっとばされるぜよ。」
d「顔面ディフェンスってレベルじゃねーぞと。」
まぁそんな感じでパッド握るどころか電源入れる気力すら出ません。
WarHammerまでにはどうにかしたいところではあるんですが…
ぽっきり折れた心はなかなか治らんもんですなぁ…orz

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す