赤鯱は、神を挑発する。

愛の究極に、憎しみの究極に、ともに潜むのは殺意。
完全なる殺意は、最早感情ではなく、冷徹なる意志。
人は、神に似せて創られたという。
それでは、神の意志に潜みしものは、愛か、憎悪か。
赤鯱Blog…始まります。

気だるい…4時に目覚ましで起こされて、6時に母上からの「ヘモグロビンの下げ方調べて」って訳のわからんメールで起こされ、寝たのかどうかわからん状態で朝を迎えました。
何もする気力がわかないのでTVつけっぱなしで横になってうたたね。
昼過ぎからドラマの音声がウザく感じたので伊集院光の深夜の馬鹿力を聞きながら不貞寝。
あー会社から連絡こねーかなーと不貞寝してたらポカから連絡が来ました。
なんでもニコニコ動画でガンダムオペレーショントロイのフライング動画がうpられてるとか。
早速見ることに。
【XBOX360】ガンダムオペレーショントロイOP+プレイ動画【地雷?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757892
とりあえずソロプレイのミッションが駄目そうなのはよくわかりました。
同時発売のBFもマルチ対戦はコールオブデューティー4持ってればいいかってレベルみたいです。
んで肝心のトロイの対戦は。
オペレーショントロイ オン対戦 アサルト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3760696
なんかもさーりしてました…でもUCGOと比べたらぜんぜん遊べそうです。
開発を韓国に丸投げしてこれかー…
趣旨とは違うけどGvsGの複数マルチ対戦にしちゃったほうが遊べたような…
とか思ったけど実売6千円ならまぁ1ファンとして買いですかね。
つーか卍さん、山さん、JKさん、ファルゲンさんと身内購入者が結構居るので対戦は遊べそうです。
offモードの動画見てて眠くなってきたのでyoutubeでR藤本とか見てました。
ナッパの人ぴっかり高木って言うんですね。

あと若井おさむつながりで何故かレインたん支援MADを発見。※ふしぎ星のふたご姫のレインの片思いの相手がブライトって名前なのを使ったMADで、アムロ声はMAD作った人がやってるみたいです。
【MAD】【ふしぎ星の☆ふたご姫】ホワイトベースの☆レイン支援その1~3
http://jp.youtube.com/watch?v=KV2pmz1OrVE&feature=user
http://jp.youtube.com/watch?v=pXcP28Vds6I&feature=user
http://jp.youtube.com/watch?v=WXQ4tifiimc&feature=user
わりと声似てて好み。つーかブライトさんの壊れっぷりが素敵。
あとは爆笑レッドカーペットスペシャルをごろ寝しながら見てました。
明日は早めに起きてオペレーショントロイとローゼン新装版の3巻を買わねば!
ってまぁあんま早く起きても店開いてないから10時頃起きればいいか~。
だいぶずぼらが板についてきたなーo(^-^)oSee You Next Deculture

カテゴリー: 動画, 戯言 パーマリンク

コメントを残す