ぬふぅ

久々にガンプラを買ったので今日は積まずに作るぞと意気込んでもっさり作り始めました。

小一時間でボディ部分完成。
ニッパーでパーツ切り取ってデザインナイフでゲート処理してパチ組みしてるだけなのになんでこんなに時間かかるんだ?
スミイレとかも考えてたけど止め止め。
そのうちゲート処理も雑になってきて遠くから見る分にはいいけど手にとって見るとちょっと…
な感じになってきたけど

なんとか完成。思ってたよりマッシブでかっこいいなぁ。
この重量感がいいです、ザクにはないかっこよさだよなぁ~とか思いました。
あとMGサイズだけあってモリモリ動くとですよ。
んで動くわりに重心が安定してていろいろポージングが楽しめます。
とりあえずは銃構えたポーズで棚に入れとくかにゃ~。
しかし本当血迷ってオーバーフラッグまで手を出さなくてよかった。
2体も組む体力ないすよ本当。
もう年かのぅ。

カテゴリー: 戯言, 模型(プラモ) パーマリンク

コメントを残す