劇的なるものが牙をむく。

愛を見たのが幻想なのか。
心の渇きが幻想を生むのか。
戦いの果てに理想を見るのが幻想に過ぎないことは、兵士の誰もが知っている。
だが、あの瞳の光が、唇の震えが幻だとしたら。
そんなはずはない。
ならば、この世の全ては幻想に過ぎぬ。
では、目の前にいるのは誰だ。
赤鯱Blog…始まります。

今日も病院です。
病院行くと周りが全員敵に思えてなりません。
あと看護婦さんはエロイがスペアリブ食いながら手術で筋肉切断した話しとかするのでどちらかと言うと食虫植物でしょうか。
俺等が食われるほう、あっちが食うほう。
モキュモキュ。
まぁ俺の行ってる頭がアレな人のとこは看護婦さんとかそんなでもないです。
んで前回薬がパワーアップしたんですが今回はベゲタミンA→ベゲタミンBにパワーダウンしました。
どうパワーダウンしたのかはわかりませんがAメカBメカみたいな感じなのでベゲタミンCまでを全部飲むと伝説巨人イデオンになれることうけあいです。
スペースラナウェイイデオーンイデオン~♪
んで歩いて帰るか帰ってからジム行くかなーとかちょっと頑張ろうかと思ったら雨降ってきました。
駄目だ…気力↓↓でもうなにをしたいやら。本当何もせずに部屋でポケーっとしてました。
んで寝る前になって模型裏みてて「そうだガンプラ、ティエレン作ろう」と思い立ちました。
あれなら1/144だから組むのもそんな時間かかんないしね。とか思って工作スペースを確保してると作りかけのカスタマイズフィギュア「セイバー」さんが…

黒塗りしてこすって銀さんで銀メッキっぽくしようとかしてたなーとか思出だしました。
んで再度取り掛かろうとしたら塗料行方不明でやんの。
あるのはグリーンやピンクのラッカーばかりでティエレン用じゃねぇか!!
つーか戦車塗るの?ってぐらいそういう色しまありません。
明日出かけたら色々買ってくるかのぅ。
あ、あと面接官から連絡はありませんでした。
どうなってんだo(^-^)o

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言, 模型(プラモ) パーマリンク

コメントを残す