あなたはそれでもムーンレイスですか!!


今日は珍しく乱入できそな部屋がなかったので日本人ロビーで「AorS空きあったら入れて~」と叫んでたらLv130、130、77のパーティーに入れてもらえました。
AでもOKっす、Lvあがるし。
贅沢は言えません。
あと金糸雀をちゃんとローゼンとわかってくれてるだけで大金星ですよ。
「金糸雀じゃ萌えないなぁ」
「フロントウィングのエロゲだろ?萌えるじゃないか」
「飯食います」
「どうぞ」
「よしなに」
「ターンエー」
「ディアナはバイタ」
「あなたはそれでもムーンレイスですか!!」
とかとかまぁプレイしてるとそれ以上の人たちだってのがわかって楽しくプレイさせてもらいました。
んでMAGのAランクを3週ほどして終了。
収穫はバッヂとアンク・ザギザック。
使える武器とは言えないにしてもうれしいもんです。
あと気がついたら基板/ソダ・リバーンを100枚以上買いあさってる事に気がついてとりあえず30個ほどつくることに。
素材費だけで100万とかとんでます、うひぃ。
あと拾い物のクビリヒケンも2個ほど生産(セット)さて全部66%だが何個まともにできることやら…

カテゴリー: PSU, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す