ユキチさまさま

今日はMAGのSランクミッションうまいこと乱入できたのでExp寄生虫。
2‾3発殴られると死ぬので後ろからショットガンでペチペチと攻撃フラグだけたててExpをゴチになりました。
(1発でも当てれば倒した人の8割だかExpが入るシステム)
んでレアはランダム配布になってたので期待してなかったんだけど
・マジムラ(★9片手杖)
・ラボルカティ闇20(★9鎧)
・キャリガイン・ブレイド(★10素材※ユキチ)
・基板/クリムゾン(★10片手剣ボード)
・基板/グッレ・バズッガ(★10榴弾銃(グレネード)ボード)
・基板/シノワライン(★11鎧ボード)
ちなみにボード+素材で武具が作れるシステムです。
今日は他の人に悪いなってぐらいいいレアが配当されてウハウハでした。
まぁExpとかの方はリーダーのフリーズでミッション失敗とかで思ったより入らなかったですけどね。
これでPC版と統合されれば言うことないんだけどなー…
※PC/PS2版とXbox360版は別サーバなので一緒に遊べません(>_<

カテゴリー: PSU, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す