Program DF開放


MAGの目標モンスター一億匹達成でDF開放です。
まぁ今までのミッションの最後にボーナスでボス部屋ができたと。
Dropも良さそうなのでもりもりやるとですよ。
しかしこれでダークファルスを名乗るのはちょっとなぁ・・・
見た目はディー・ロル・レイです、まんま^^;
まぁ弱いのでサクっと倒せるのでいいですけどね。
DF開放された勢いもあって部屋に乱入しまくってLv75と1stキャラのレベルと並んでしまいました。
恐るべしイベント効果。
乱入した部屋でユキチことキャリガイン・ブレイドやアンクザギザック(★11斧レア物)がポロっと出やがりましたが俺の懐には入らずしょんぼり。
リアルラックないなー(>_<

そして水銀燈発見!
無理っぽくカード交換してもらいました。
ローゼンメイデン増殖中:D

カテゴリー: PSU, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す