遺跡開放


2ndのアクロファイター「金糸雀」がLv50になりました。これもMAGのおかげです:D
もうもりもり敵出てLvあがるから楽しくて。

んでMAGは皆の敵撃破数でミッション開放とかあって、今日やったら遺跡部分が開放されてました。
今まで3ステージだったのが4ステージになったので経験値もいいし、遺跡の最後ではレアとか出る箱が出るですよ。
こうなると高いランクでミッションしたいとこだけど(無論高ランクのがレアいいの出る)まだLv50なのでぎりぎりAランクいけるけどいくと死ぬです。
そこで思い切って他人様の部屋に乱入しすることに!どの部屋にしようかなーと思ってのぞいてたらPM(自前で育てられるNPC)と二人旅してる人が居てそのPMが金糸雀って同じ名前じゃないですか:D

レッツプレイってことで初乱入してカード交換(フレンド登録)してもらいました。
日本人ロビーもわかったしちまちまフレンド増やせれたらいいなぁ~。

カテゴリー: PSU, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す