JKさんは何か企んでます!

暇だったので社会保険事務所に年金手帳の交付にいきました。
なぜかなくしたっぽいのでね。
帰りの電車の中でJKさんから電話。
「暇だから遊ばね?」ってことでした。
何か企んですな!?
しかしあえて乗ろうじゃないか。
ってことでコンビニで待ち合わせしてとりあえずドライブ。
東方のボーカルを聞きながらね。
なぜかJKさん東方(同人STGゲー)しないのにボーカル曲をipodに入れて聞いてるという、
なかなか不思議な人であります。
まぁ俺もむかしアイマスやってないのにアイマスの歌聴きまくってたから人のことは言えないんだけどね:p
暇だけど行き先もないのでとりあえずかぶとる(居酒屋かぶとで飲むこと)ことにしました。


今日のかぶと~。
居酒屋なのにカレーやうどんがある不思議さは相変わらず^^;


アサリのてんぷら+JK眼鏡(新型!)
説明しよう!JK眼鏡(新型)を装備することによりJKさんは「おぎやはぎ」っぽくなるのだ!!


金目鯛煮付け。
でかいよおかしらだようまいよ。


んでカレーうどん。
カレーもうどんも食いたかったので合体してもらいました:D

腹も膨れたしバッティングセンター行く事にしました。

バッティングするJKさん。
特に深い意味はありません。
あと太鼓の達人でアイマス曲をプレイするJKさんも居たのですがJKさんに撮影を禁止されました。
残念。


バッティングセンターの注意書き。
「ゴッ」ってのがいい「ゴッ」ってのが:D

カテゴリー: かぶと南栄店 パーマリンク

コメントを残す