決戦卍城!

名古屋でもぶらつくべーっと卍さんと名古屋行きました。
本当はJKさんも来るはずだったのですが朝になって「頭の毛が…すまぬ」とドタキャン。
まぁでもJKさんの髪の毛は悩みの種だからしかたないかと卍と二人でぶ~らぶら。
卍名古屋や大須超久しぶりのようで店がかなりかわって見る所減ったな~とホビーショップやらをうろうろしました。
本当はガンダムバーで一杯やって帰るかって話しにしようと思ってたんですが3時頃にはもうあらかた見終わってしまって
2時間つぶすとこもないしと駅地下のうどんやで一杯ひっかけて帰りました。
JKさんが居ればちょうどいい時間になったと思うんですがねぇ、仕方ないです。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す