ダ・ダディ!!

今日はジムがお休みなので駅まで出て歩いて帰ってくるコースでダイエッツ!
ちなみに駅から家までは1時間ちょいかかります。
駅の本屋でホビージャパンと電撃ホビーを購入。
figmaセイバーも欲しかったけど売り切れてた。
ハルヒはだだ余りだったのに…
仕入れ担当目測誤ったな!
とりあえずリボ特集してるフィギュア王で我慢。(何をだ?)
あと新装版ローゼン1巻とエマ10巻が出てたのでゲット

ローゼン買う気はなかったんだけどねぇ・・・
表紙が銀ちゃんだったから!
つーかエマのが分厚いのにローゼンのが値段高いです。
まぁローゼンのは箔押し表装でカラーページも連載時同様に再現してるので値段するのはわかりますがねぇ。
帰ってからローゼン1巻読み直してみてこんな話しだったかなーと、割と買ってよかった感がします。
エマのが読みごたえがありましたけどね^^;
毎回思うけどエマの作者さんはすごいなーと、本の厚みだけじゃなく話の濃度が濃い感じがするですよ。
次回作にも期待です。HJもパラパラ見てみたですがまぁ立ち読みでもよかったかなと・・・
ただ読みたい記事があるかどうかを立ち読みするのがページ数多くて面倒なので買ってるのでまぁしゃーねーです。
オリジナル(?)の仮面ライダーレンゲルジャックホームごつくてカッケーとか思ったら足元にダディが埋まってた・・・ダ・ダディー!!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す