卍の使い

卍さんのお使いで大須のボークスまで不知火と吹雪を買いに行きました。
まぁ早く起きて暇だったからってのもあります。
用事はボークスで買い物だけなので大須をプラプラすることに。
何気に久々ゲーセンに入ってみました。
GvsG、アカツキ、バサラX、アルカナ2、侍魂閃などなど対戦物がいろいろありましたがいまいちやる気がわかなかったのでシューティングコーナーへケイブのデススマイルズ発見:D

まだプレイしたことないのでソッコープレイ。

そしてソッコー眼鏡娘選択!(後輩に写メ送ったら「先輩なら絶対そいつ選ぶと思いました」とか言われた)
ゲームとしては横スクロールの左右打ち分けタイプのシューティングで難易度は低めっツーかLv1~3とか選べてLv1だとヌルイ感じ。

まぁいくらヌルイつってもボス戦で撮影は無理だね!
ソッコー死にましたo(^-^)o
あ、卍さんのお使いは無事果たせましたよ。
今週末ぐらいに会って受け渡せtらめえぇ・

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す