RJ2クリア


RF2真ボス撃破~。
ってことで後はRFJの真ボスなんだけど出すのが厄介
・「全ステージでノーミス(Lv45ルートで実戦へ行くこと)」
・「ボス全て非自爆死亡」
・「勲章10万点モード」
・「1クレジット(ノーコンティニュー)」
ってことで「勲章10万点モード」ってのが厄介なんですよ
RAIDEN FIGHTERS ACESブログによると
http://www.success-corp.co.jp/blog/raiden_fighters_aces/
【RAIDEN FIGHTERS JETの勲章システム】
空中の敵が出した勲章は他の勲章に近寄ると合体して大きな勲章になります。
プレイヤーは敵弾にかするか、スレイブを装備しているとその前に勲章を誘導することができます。
それを利用して、空中の勲章を他の勲章にどんどん合体させていきます。
勲章は合体するたびにどんどんレベルが上がって行き、勲章の形も変わっていきます。
レベル最大まで大きくなった勲章を取得すると、特大勲章を出現させる準備が出来ます。
(レベルが最大になると勲章の合体するときの音が「ぐあっきーん!!」とカッコイイ音がします。)
その後、画面上に合体した勲章が1個もなく、最小の勲章を9個以上出現させると爆発して、特大勲章のみが出現するようになります。
んで通常の特大勲章は1万点で、最後の1個を取ってもレベルアップしませんが、画面上に9個以上特大勲章を出現させると爆発して、レベルアップするモードに入ります。
最高10万点までレベルアップしますが、1個でも取り損なうと1万点に戻ります。

ってことで厄介なんすよ。
ん~もちっとやりこんでみるかなぁ。

カテゴリー: XBOX, ゲーム, ライデンファイターズ パーマリンク

コメントを残す