ヤツの名はJK

今日は病院へ薬をもらいに行く日だったのでプラプラと駅まで行きました。
ATMよってこーっと思い駅ビルの中を歩いていると真正面に見慣れたジャージメンことJKさんが立っていました。

JK「よっ!」

この世に神様なんて居ない…
そう思った瞬間でした。

立ち話もなんなのでJKさんのオゴリで喫茶店に入りました。
「最近どうよ?」みたいな他愛なない話しをしました。
JKさんも大変そうです。
「呪いをかけました~♪」と言う子供を尻目に店を出るとJKさんも暇なので病院付き合ってもいいぜ、とのこと。
劃してJKさんとの奇妙な珍道中が始まったのです。

病院ではドアを走り抜ける情緒不安定な人が居たぐらいでさして面白いこともなく、処方箋をもらい薬局へ行き薬をもらいました。
さぁJKカーの登場です。
パーキングチケットを飲まれて駐車場の管理人のおっさんと口論となり刺(ry
暇だからゲーセンでもいくべーとセガワールドへ行き、人もまばらになって最近空いてるガンダム戦場の絆をプレイ。

JK大地に立つ。
COMとは言え初めてで説明無しで3体撃破はさすがはJKさん。
伊達に前髪が後退しているわけではない。
その後靴屋に行って虫の沸いてる靴を買ったり、花見をしたりして帰りました。

あと何気に読みたくなった「うしおととら」と「からくりサーカス」(15,20,21,37巻欠)をJKさんから借りました。
JK「お前のヤフオクのIDって何?」俺「からくりサーカス全巻セットただし37巻がありませんってか?」どうやらあまり信用はされてないらしい:p

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す